AX

お知らせ  トピックス

Om Shanti Shanti Shanti
Lokah Samastah Sukhino Bhavantu
Om Shanti Shanti Shanti
すべての生きとし生けるものに  平安がありますように・・・
私の考えること  そして行動が
宇宙全体の平安や自由のために 貢献できますように・・・

ブログの更新は、アメブロをメインにしています。
こちらはミラーサイトとしていますので、
ブックマークしてくださる方がいらっしゃいましたら、
↓ こちらのサイトを保存してくださいネ♪
アメブロ:Reunion


--.--.--(--:--)
スピリチュアル・ブログ集≫ | スピリチュアル・精神世界≫ | FC2 Blog Ranking
AX | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

ブログ一本化のお知らせ

2012.11.27(22:37)
こちらをミラーサイトとして、ダブル更新していましたが、
この度、アメブロに一本化しようと思います。
チラシやパンフ、名刺などで、
このサイトに来られた方がいらっしゃいましたら、
お手数ではございますが、下記リンクをクリックして、
アメブロの方にいらしてください。

アメブロ Reunion ≪こちら

よろしくお願いいたします。<(_ _)>




スピリチュアル・ブログ集≫ | スピリチュアル・精神世界≫ | FC2 Blog Ranking
AX | お知らせ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | [EDIT]

スピマ(スピリチュアル・マーケット)に出展♪

2012.10.22(21:32)
仕事とバイトとセッションで・・・
日常が充実しすぎ? (^^;;;
で、なかなかブログが更新できていませんが・・・ <(_ _)>
とりあえず、お知らせを。

今度の日曜日(10月28日)に、福岡の
パピヨン24 ガスホールにて開催される、
スピマに出展します
ブース名は 『Tomo & ミュゼ』です。

スピマ-2012-10

≫ 詳しい情報はこちら
≫ 会場情報はこちら

【メニュー】
透視リーディング・ヒーリング  15分:2000円  45分:5000円
神聖幾何学オラクルカード    3枚:1000円   10枚:2000円

ブース名のサイン入りチラシをご持参で、入場料割引などもありますので、
コメントでも、メールでも、お気軽にお声かけくださいネ
よろしくお願いいたします



スピリチュアル・ブログ集≫ | スピリチュアル・精神世界≫ | FC2 Blog Ranking
AX | お知らせ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | [EDIT]

エンジェル・ファントム♪

2012.07.02(02:00)
久しぶりの更新です (^^;;;
気になっていた石の一つだったエンジェル・ファントム
手に入れました
もちろん、バイト先の『水蓮-北九州支店』で。

エンジェル・ファントム

アンフィボールがファントム状になったものを内包していて、
「アンフィボール・ファントム入り水晶」というのが正式な名前ですが、
エンジェル・ファントムという名前の方が、やはりステキです
白いフワフワの羊毛のような、天使の羽のような、アンフィボール・ファントムに、
朝焼け、または夕焼けのような暖色系の色合いで、
とても優しい波動なのに、第6、第7チャクラをスーッとクリアにしてくれるんです

以前にエントリーしたシリウス・アメジストと同じ領域を感じますが、
シリウス・アメジストのボルテックスが強力で、男性的でクールなら、
このエンジェル・ファントムは包み込む感じで女性的。
そして、どちらも、表面が磨りガラス状です。
ん~
天使に例えるなら・・・
大天使ミカエルと対の大天使ミカエラ・・・
そんな感じでしょうか・・・
高位の領域での男性性と女性性のバランスを取る瞑想の時に、
とてもパワフルなサポートをしてくれる・・・という直感です
今夜は、この二つを枕元に置いて寝ることにします




スピリチュアル・ブログ集≫ | スピリチュアル・精神世界≫ | FC2 Blog Ranking
AX | 日記 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | [EDIT]

海峡メッセ『LOVE for all vol,2』に出展します♪

2012.05.13(22:53)
先日は、北九州インポートフェアの癒しフェアでご縁のあった方々、
ありがとうございました。
5日間連続でしたが、いろんな意味で多くの学びをさせていただきました。

さて、来月ですが‥
次のイベントが決まりましたので、またまたお知らせを。

『LOVE for all vol,2』
日時:2012年6月23日(土)~6月24日(日)
会場:海峡メッセ1F 展示見本市会場(下関駅から徒歩7分)


夏至のすぐ後ですから、また新しいエネルギー、新しい流れが‥。
また、アート・癒し・セラピーとジャズフェスタに加え、
『スイーツdeハッピー』と言う事で和洋のスイーツ店が軒を並べるそうです。
新しい出会いと共に、とても楽しみにしています

チラシやチケットなどの詳細は、また随時お知らせしていきます



スピリチュアル・ブログ集≫ | スピリチュアル・精神世界≫ | FC2 Blog Ranking
AX | お知らせ | トラックバック:(1) | コメント:(0) | [EDIT]

癒しフェア♪出展 in 西日本インポートフェア2012

2012.04.30(13:50)
前回の記事でもお知らせしましたが、あらためて記事のエントリーを。

北九州 癒しフェアに出展します
日程:2012年5月2日(水)~6日(日) 5日間
時間:午前10時~午後6時(最終日は午後5時まで)
場所:〒802-0001 北九州市小倉北区浅野3丁目8番1号
    (小倉駅北口から動く歩道で5分)

北九州 癒しフェア2012
↑ 公式ホームページはこちら ↑


今回もメニューはいつもと同じです。
 透視リーディング・ヒーリング  15分 ¥2,000-
 神経幾何学オラクルカード・リーディング ¥1,000-(3枚) ¥2,000-(10枚)

透視リーディング・ヒーリングでは、ガイダンスにしたがって、
クリスタル・ヒーリングも取り入れています

ヒーリング・ストーンたち

↑ こんな感じのがブースの机に乗っていたら、それが私『ミュゼ』です~

大きなイベントの一角ですし、5日間通してというのも初めてですが、
みなさまとの出会いを楽しみにしています

2名様まで入場無料になるハガキが、残り2枚となりました
アメブロのReunion本体サイトからコメントいただけたら、
当日、会場の外でお渡しできると思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします



スピリチュアル・ブログ集≫ | スピリチュアル・精神世界≫ | FC2 Blog Ranking
AX | お知らせ | トラックバック:(2) | コメント:(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次のページ>>
プロフィール

朝焼けのドルフィン
Author:ミュゼ
福岡県北九州市 在住
  <管理login>
----------------------
[セッション・メニュー]
*透視リーディング・ヒーリング
*インナーチャイルドへの
  ディープ・リーディング・ヒーリング
*多次元ヒプノ・セラピー
*カード・リーディング
(神聖幾何学オラクル・カード)
*レイキ & ハンズ・オン・ヒーリング

----------------------
ドルフィン・スター・テンプル FSP2 修了
インナーチャイルド・セラピスト講座 修了
多次元ヒプノ・セラピスト講座 修了
レイキ3rd 修了

*アメブロはこちら

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ


リンク
アクセス状況

最新コメント
最新トラックバック
検索ボックス

Google



WWW を検索
サイト内を検索

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

